講座概要👉

みなさんこんにちは、Mikuma.comのモン吉です。


ということで、英語講座第一弾の記事を書こうと思います。


これは、英会話を始めるきっかけになってほしいための講座、プラス、中学生向け英語講座の意味合いを含めてます。


そうなんです。皆さん何で中学生?と思うかもしれません。

実は日常会話の基本的な部分て実は中学英語でイケるんです!

実際にしゃべっている人の文章を読み解くと、実は中学校で習った文法・単語を繰り返しているだけなんです。


ですので、この講座は中学英語を基本とした英語講座にプラスで実際の会話だったらどういう風な言い方をするだとか、話す時はそこまであんまり気にしなくてもいいよーこの文法はとかを織り交ぜながらいこうと思いますので、みなさん最後までお付き合いください👛